BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クラブ・ニムテムドー
クラブの会員になってみたよ。

ポイントがたまると、
お兄さんの帽子の形のポーチとかがもらえたりするんだって。

♪ぼっくらーの クーラブーの リーダーは~

#オッホー!ぼく、マリオ!!

f0054542_1705447.jpg

任天堂ホームページ http://www.nintendo.co.jp/
[PR]
# by bobico | 2006-02-02 17:00 | あそぶ


キノコだけどさ・・・
しいたけを買ったら・・・

キノコって書いてあった。

確かにキノコだけど。そのまんまだなぁ。

f0054542_23203971.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-01 23:21 | たべる


キノコDSがやってきた!!
待ちに待ったMY DSを手に入れたよ~!

赤は結局買えなかったので、ピュアホワイトを買ったよ。
そんでキノコ仕立てにしちゃうぞ!!ってことで、

透明フィルムラベルにししゅうキノコ柄を印刷して貼ったのだ。

うーーん!!超キュート!!★
f0054542_21521955.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-01-31 21:53 | あそぶ


キノコチャンとドクキノコ
ダビスタでひたすら馬を育てるA子さん。
数頭名前をつけさせてもらったよ。

キノコチャン(♂) と ドクキノコ(♀)

キノコチャンはおとなしい性格で伸びがよくない。
でも、ようやく優勝したよ。

ドクキノコは大変元気に育ってます。

f0054542_023064.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-01-30 23:58 | あそぶ


えいご漬け
DS えいご漬け 今日から開始。
始めのランク分けで、会話をYESとNOで乗り切るレベル。
と言われました。
まあ、その通りですよ。

怪しい外人が出てくる。

マッシュルームなら答えられるぜ!!

f0054542_22313725.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-01-29 22:32 | あそぶ


ゴンバな布
f0054542_3235866.jpg
B:これはね、マジャル国で買ったししゅうの布なんだ。
 でもなにに使ったらいいか、わからないんだ。

P:へー。

B:かといって細工するのももったいないしねぇ。

P:ふーん。
[PR]
# by bobico | 2006-01-29 03:26 | あつめる


BB★ゴンバツアー スタート
ゴンバとは ハンガリー語でキノコの意。
キノコの国にあるという、幻のゴンバを求めて旅に出た、
BB(ビービー)とペットのキノコのピロシュ

はたして幻のゴンバを手にすることはできるのか。
   f0054542_232644.gif

マイスキン超めんどくさ!もう少し理解しやすいといいのにな。
[PR]
# by bobico | 2006-01-29 02:32 | つくる