BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


悪いもの
胃が痛い・・・

悪いキノコでも食べたかしら・・・

食べすぎかしら・・・

呪いかしら・・・

ちょっと復活してはちょっと食べてまた痛い・・・
ちょっと復活してはちょっと食べてまた痛い・・・

復活した隙にチョコをちょろりと食べたり。

お薬飲んだからもう平気かしら?

f0054542_181627.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-28 11:04 | いきる


金ヒギュア
明け方、ふと目を覚ますと、
ちょうど荒川さんがすべるところだった。

よかった。眠気も覚めるステキなすべり。
その後2,3人見てたらまた眠りに・・・

また目を覚ますと、優勝が決まるところだった。

いいところ見たよ。

f0054542_18134498.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-24 18:13 | みる


キノコの区切り
ブログ1日ごとの境目を

f0054542_0162635.gif
から
f0054542_0165180.gif
に 変えました。
あと、ページ上のBB★ゴンバツアータイトルから、
ブログトップに行けるようにしました。
[PR]
# by bobico | 2006-02-20 22:15 | つくる


おでーん!
おでん会に行ったよ。
ステキなおうちで本格おでんに大満足!!うまーい!

なんちゃって炭火焼もうまかった~。
いいね、炭火!

f0054542_944269.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-19 23:40 | たべる


チョコケーキ
お誕生日会のために作られていたチョコケーキ。
穴がポコポコ。月の表面みたいだね。

お、ちょっとキノコっぽいクレーターもあるよ。

ひととおり穴開けて落書きした後は、
生クリームといちごをたっぷりのせてできあがり。

f0054542_13575169.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-18 23:54 | たべる


キノコとお花の壁掛け
プレゼント用に壁掛けをつくったよ。
久々にペンダコができました。

うーん。ちょっと曲がったけど。
糸が太かったからお花の模様がどんどん簡略化してもうた。
でも細かいと大変すぎるなぁ。

f0054542_1431464.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-17 23:39 | つくる


キノコロード
シルクロード美術絨毯展というイラン産絨毯展を見に行ったよ。
近所でやってたから。

100年前のでっかいペルシャ絨毯(1億5千万円!)とかもあったり。

イランの女性の実演絨毯編みとかもやってたり。

かわいらしい模様のものもあったり、となかなか楽しかったよ。


さて・・・ キノコ、キノコ・・・ 
こんだけ柄があったらキノコのひとつやふたつくらいあるだろうに・・・

イランにキノコ、生えてないのかな~・・・・


あったー!!! これ、キノコ!?

f0054542_10481760.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-12 19:42 | みる


キノコのおうち
いつか住みたいキノコのおうち

住居としては無理でも、キノコグッズ資料館としてでも!!
広い敷地の住居に住んだとしたら、キノコ物置を建設しよう!

f0054542_037563.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-02-11 23:35 | さんぽ