BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


かわいいね・・・
青森空港のみやげ屋でみつけたストラップ。
こけしゲゲゲの友好コラボ。

f0054542_1340438.jpg
父さん、かわいいね!!!
すごくかわいかったけどなんとなく買うのやめた。

写真におさめて気が済んじゃった。
やっぱり買えばよかったかなぁ。
[PR]
# by bobico | 2006-07-30 20:02 | みつける


またまた仰山
ロシア・ハバロフスクに参りました。
なんだかカワイイ物だらけの街でさぁ…

知らない間にお土産がいっぱい!!
夜、ベッドに並べ・・・られず、
とりあえず全部乗せてみました

うーん… いっぱい買ったな~。。。

f0054542_13335324.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-07-29 22:21 | あつめる


ゴンバクッキー
チャクルのハンガリーカフェに備えて、
ゴンバクッキーをつくってみた。
チェコで買って来たキノコのクッキー型。

今日はホワイトチョコでお絵かきしてみたよ。

f0054542_1329773.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-07-02 16:04 | つくる


飾り部屋が欲しい
ウイーンプラハで仕入れてきたキノコたち… の一部。

f0054542_13222523.jpg
早くお部屋を片付けて、キノコ(専用)ルームを作りたい。
そんで、仕入れたそばから陳列していきたいなぁ。

キノコ飽和状態
[PR]
# by bobico | 2006-06-27 17:10 | あつめる


モルダウの流れ
チェコ・プラハにやって参りました。

冬のプラハとはガラリと逆転。
お日様きらめく・・・きらめき過ぎのアツアツプラハ。

カレル橋から王宮を望む
f0054542_12443135.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-06-24 13:52 | さんぽ


朝ごはん
ドブレーラーノ(おはよう)!

プラハ 朝からキノコ。
シリアル&ヨーグルトにジャムでキノコをかいたの。
f0054542_12591032.jpg
チェコ語でキノコは ホウビィ

シリアルおいしかったからスーパーで買って帰ったけど
重いね~、しかし。

翌日はキノコが2つ・・・
f0054542_12595414.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-06-24 08:07 | たべる


甘い粘土
和菓子会に参加したの。
ねりきりをつくったよ。
なかなか最初は難しかったけど、
練習を重ね、上手に作れるようになりました。

と、なったらキノコつくるんじゃ~い。

最後はマジパン先生になってしまいました。

f0054542_12394939.jpg
[PR]
# by bobico | 2006-06-11 14:23 | つくる


偽ラバちゃん
ラバちゃんは、京都から連れてきたロシアのキノコ
上手に唄を歌います。

そんなラバちゃんを思い浮かべながら、作ってみたの。

f0054542_1234516.jpg
でも、意外とラバちゃんてマルかったのね。
記憶ステッチ、なかなかうまくいかないもんだわ。
[PR]
# by bobico | 2006-05-15 12:32 | つくる