BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


キノコのシュタイフ熊
ドイツ・ベルリンにやってきました!
クマの店に、キノコのシュタイフ熊がいました~!
f0054542_10481374.jpg
とても高価そう。
店の奥の、立ち入り禁止コーナーにあったんだ。
[PR]
# by bobico | 2008-01-31 13:02 | みつける


キノコの酒呑みセット
立派な酒呑みセットを買ったよ。
キノコを解体すると、大きさの違う5個のおちょこに変身。
それとサイコロ

f0054542_10374540.jpg
サイコロ振って、出た絵の器で酒を飲む、大人の遊び。
サイコロの「」マークが出たら、何か一発芸をするんだよ~。
でも酒が飲めないからコーラにしようかな。
[PR]
# by bobico | 2008-01-03 11:15 | あそぶ


喫煙キノコ
ドイツの木のおもちゃ
喫煙人形喫煙キノコ
f0054542_10304897.jpg
中にお香を炊くと、パイプや煙突から煙が出るんだよ。
ドイツに行ったら買おうっと。
いいの見つかるかな。
[PR]
# by bobico | 2007-12-08 15:50 | みつける


キノコ・・・じゃなかった!!
ちらりと見えたキノコのお皿!?

あら!!よく見たらキノコじゃない!!
椿の芯でした!!!
f0054542_14462233.jpg
なんでもキノコに見えてしまう。それはキノコ病です。
キノコに似てるけどキノコではない、
ゴンバ未満のものも探してみましょう。
[PR]
# by bobico | 2007-11-17 14:11 | みつける


ビーズのキノコさん
アイロンビーズ8人展
に参加しました。
2007.10/30(火)~11/4(日) @渋谷 ART WAD'S

アイロンビーズでキノコさん
f0054542_14423342.jpg
並べてジュ~ 並べてジュ~
[PR]
# by bobico | 2007-11-05 10:36 | つくる


赤い水玉ポーチ
赤水玉の生地を衝動買いしまして、
せっかくなのでデジカメケースを作ろう!
f0054542_12511678.jpg

なかなかよろしいのが出来たよ。
ポッケもつけてみたけど、特に使いません。
[PR]
# by bobico | 2007-10-15 17:44 | つくる


キノコの草原
アイロンビーズでつくったよ。
テーマはキノコの草原
f0054542_1248990.jpg

白犬くんがキノコをちらかしてるんだ。
[PR]
# by bobico | 2007-10-14 12:45 | つくる


キノコのなわとび
スパーニッシュ!!!

スペイン土産でかわいいキノコの縄跳びをもらったよ!!
いい顔!いいドット!!
f0054542_1244554.jpg

うれしいな~
[PR]
# by bobico | 2007-07-20 19:49 | あつめる