BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:みる( 5 )


さくら さくら・・・
部屋の窓から、家の前の公園に咲いてる桜がみえるの。
お花見が部屋でできるってステキね。
あったかいし。

ちょっと咲いたと思ったら、一気にピヤーっと満開に。
今年は咲くの早かったみたいだけどいつまでキレイに咲いてるかな。
f0054542_4481082.jpg
[PR]
by bobico | 2006-03-30 20:46 | みる


金ヒギュア
明け方、ふと目を覚ますと、
ちょうど荒川さんがすべるところだった。

よかった。眠気も覚めるステキなすべり。
その後2,3人見てたらまた眠りに・・・

また目を覚ますと、優勝が決まるところだった。

いいところ見たよ。

f0054542_18134498.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-24 18:13 | みる


キノコロード
シルクロード美術絨毯展というイラン産絨毯展を見に行ったよ。
近所でやってたから。

100年前のでっかいペルシャ絨毯(1億5千万円!)とかもあったり。

イランの女性の実演絨毯編みとかもやってたり。

かわいらしい模様のものもあったり、となかなか楽しかったよ。


さて・・・ キノコ、キノコ・・・ 
こんだけ柄があったらキノコのひとつやふたつくらいあるだろうに・・・

イランにキノコ、生えてないのかな~・・・・


あったー!!! これ、キノコ!?

f0054542_10481760.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-12 19:42 | みる


キノコの絵本
f0054542_1159596.jpg
本の中に出てくるキノコはかわいいな。
絵本にしいたけとかはあんまり出てこないね。

赤と白ってかわいいもの。なんかおめでたいし。
[PR]
by bobico | 2006-02-09 12:02 | みる


チョコレート工場
チャーリーとチョコレート工場のDVDを買ったよ。
特典がついてる2枚組。

2枚目はゲームとか、ウンパルンパのダンスレッスンとかがついてる。
早速踊ってみたよ。

メイキングでは、ウンパルンパの人がいかに大変だったかがわかる。
1人で多数を演じるんだもの。何回も。

チョコはうまそうだぁ。

f0054542_23291238.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-05 23:29 | みる