BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:さんぽ( 5 )


モルダウの流れ
チェコ・プラハにやって参りました。

冬のプラハとはガラリと逆転。
お日様きらめく・・・きらめき過ぎのアツアツプラハ。

カレル橋から王宮を望む
f0054542_12443135.jpg
[PR]
by bobico | 2006-06-24 13:52 | さんぽ


さくらんぼ
京橋近辺を歩いていたら、ムムム!!!
わー!かわいい看板!!さくらんぼだー!

山形銀行だって!!
フラリと小さなビルの中に入ってみる。

お!玄関マットもさくらんぼ!!
f0054542_23364494.jpg
東京に唯一の支店なんだって。
銀行のキャラはジャングル大帝のレオ
なかなかいかす銀行でないの!
[PR]
by bobico | 2006-03-08 23:32 | さんぽ


キノコのおうち
いつか住みたいキノコのおうち

住居としては無理でも、キノコグッズ資料館としてでも!!
広い敷地の住居に住んだとしたら、キノコ物置を建設しよう!

f0054542_037563.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-11 23:35 | さんぽ


毒キノコの森
f0054542_11531851.jpg
毒キノコの森にやってきたよ。

かわいいけど食べると大変よね。
キノコの種類ってとっても多いのよね。
どれが毒なのか調べるものおっつかないみたいね。
[PR]
by bobico | 2006-02-08 22:52 | さんぽ


カゴカゴ メーニト
カゴってステキね。

革ってステキね。

と言いたくなるステキな展示に行ってきたよ。
かわいいカゴかわいい布ステキな革が出会っていたよ。

カゴができあがるまで 時間も忘れてじーーっとみつめる。
職人技により、どんどんできるカゴにうっとり・・・

f0054542_23355556.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-04 23:36 | さんぽ