BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico


カテゴリ:あつめる( 12 )


アタリ
高円寺フェスで夜長堂さんのだるまくじやりました
キノコネコ アタリました
福◎アタリ
やったね
f0054542_10495852.jpg

[PR]
by bobico | 2015-11-16 10:44 | あつめる


テレビまわり
テレビのまわりのキノコたち
f0054542_14303472.jpg














お久しぶり
3DSで写真におえかきできるので投稿練習
直接3DSブラウザからアップできればいいのだけどなあ

[PR]
by bobico | 2015-05-13 14:31 | あつめる


スタンプ収集
世界のキノコの切手
キノコの切手ってすごいいっぱいあるんだよ。

日本のキノコ切手は1種類だけだけど。

かわいいキノコ切手がいいね。
f0054542_22194948.jpg
[PR]
by bobico | 2008-03-01 22:13 | あつめる


キノコの布
下北沢のLOTTY
ビンテージキノコ布を見つけたよ!!
かーわいー!!

縦長はぎれももらったのでリコーダー入れをつくったよ。
f0054542_11293218.jpg
[PR]
by bobico | 2008-02-27 01:13 | あつめる


キノコ収穫祭
旅で集めたキノコたち。
うーん。思ってたより不作…かなぁ。

そんなことないか。

お気に入りはキノコ針刺し
f0054542_12144329.jpg


ベルリン、キノコよりクマが多かったな。
[PR]
by bobico | 2008-02-06 01:11 | あつめる


キノコのなわとび
スパーニッシュ!!!

スペイン土産でかわいいキノコの縄跳びをもらったよ!!
いい顔!いいドット!!
f0054542_1244554.jpg

うれしいな~
[PR]
by bobico | 2007-07-20 19:49 | あつめる


てんとうさんついてます
キノコのお飾りをいただきました。
かわいいてんとうさんがついてます。
何に使おうかな~
f0054542_1832213.jpg
[PR]
by bobico | 2007-01-06 17:16 | あつめる


またまた仰山
ロシア・ハバロフスクに参りました。
なんだかカワイイ物だらけの街でさぁ…

知らない間にお土産がいっぱい!!
夜、ベッドに並べ・・・られず、
とりあえず全部乗せてみました

うーん… いっぱい買ったな~。。。

f0054542_13335324.jpg
[PR]
by bobico | 2006-07-29 22:21 | あつめる


飾り部屋が欲しい
ウイーンプラハで仕入れてきたキノコたち… の一部。

f0054542_13222523.jpg
早くお部屋を片付けて、キノコ(専用)ルームを作りたい。
そんで、仕入れたそばから陳列していきたいなぁ。

キノコ飽和状態
[PR]
by bobico | 2006-06-27 17:10 | あつめる


ラバちゃんとゆかいなキノコたち
京都に何しに行ったって 聞かれても 困ります。
おしゃれなカフェや~、おいしいパン屋さんとか~
かわいい雑貨屋さんに行って~
春の京都を~、満喫しに行ったの。

その結果、たくさんのキノコたちがやってきました。
ロシアのキノコ、ラバちゃんは大物でしたが釣り上げました!

f0054542_1232593.jpg
[PR]
by bobico | 2006-04-23 23:36 | あつめる