BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:たべる( 14 )


チョコケーキ
お誕生日会のために作られていたチョコケーキ。
穴がポコポコ。月の表面みたいだね。

お、ちょっとキノコっぽいクレーターもあるよ。

ひととおり穴開けて落書きした後は、
生クリームといちごをたっぷりのせてできあがり。

f0054542_13575169.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-18 23:54 | たべる


ちゃんこッス!
リピーターBB、
地鶏とちゃんこの店 悠 に行きました。

やっぱりウマーーーイ!!!

スペシャルちゃんこ(海鮮)みそ味で。
おいしいなぁ。おいしいなぁ。

みそ味だけでもおいしいけど、
海鮮やら野菜やら肉やらからのエキスたっぷりの汁、
サイコーーー!!!

キノコ(えのき)も入ってるよ。

f0054542_314834.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-06 23:55 | たべる


豆を食べる
本日節分でした。

豆を年の分+1個食べるという作業は、豆きらいのBBにとって
苦痛なことです。

でもナウシカを見ながら 口寂しかったので、ポリポリ食べたよ。
味はともかく 長靴いっぱい食べたいや。・・・とはならないけどさ。

姫さま かっこいいなぁ・・・

f0054542_23453446.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-03 23:45 | たべる


キノコだけどさ・・・
しいたけを買ったら・・・

キノコって書いてあった。

確かにキノコだけど。そのまんまだなぁ。

f0054542_23203971.jpg
[PR]
by bobico | 2006-02-01 23:21 | たべる