BB★ゴンバツアー

幻のゴンバ(キノコ)を求め今、冒険が始まる・・・
by bobico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:みつける( 6 )


キノコポッポ
すてきな木のお店でかわいいキノコポッポを見つけたよ。
中にお香を入れるとえんとつから煙が出るんだ。
f0054542_11394711.jpg
[PR]
by bobico | 2008-01-31 17:01 | みつける


キノコのシュタイフ熊
ドイツ・ベルリンにやってきました!
クマの店に、キノコのシュタイフ熊がいました~!
f0054542_10481374.jpg
とても高価そう。
店の奥の、立ち入り禁止コーナーにあったんだ。
[PR]
by bobico | 2008-01-31 13:02 | みつける


喫煙キノコ
ドイツの木のおもちゃ
喫煙人形喫煙キノコ
f0054542_10304897.jpg
中にお香を炊くと、パイプや煙突から煙が出るんだよ。
ドイツに行ったら買おうっと。
いいの見つかるかな。
[PR]
by bobico | 2007-12-08 15:50 | みつける


キノコ・・・じゃなかった!!
ちらりと見えたキノコのお皿!?

あら!!よく見たらキノコじゃない!!
椿の芯でした!!!
f0054542_14462233.jpg
なんでもキノコに見えてしまう。それはキノコ病です。
キノコに似てるけどキノコではない、
ゴンバ未満のものも探してみましょう。
[PR]
by bobico | 2007-11-17 14:11 | みつける


マッシュ巾着
京都
巾着コーナーで・・・

あら、これマッシュじゃない!?
f0054542_23213572.jpg
どこからどう見ても、マッシュ だよね。
[PR]
by bobico | 2007-02-17 14:45 | みつける


かわいいね・・・
青森空港のみやげ屋でみつけたストラップ。
こけしゲゲゲの友好コラボ。

f0054542_1340438.jpg
父さん、かわいいね!!!
すごくかわいかったけどなんとなく買うのやめた。

写真におさめて気が済んじゃった。
やっぱり買えばよかったかなぁ。
[PR]
by bobico | 2006-07-30 20:02 | みつける